アイルランドの天使に出会う旅

- 6泊7日 -
2018年7月30日~8月5日 開催

ローナ・バーンさんのご自宅とお庭で3日間のワークショップ

アイルランド天使ミーティング

「アイルランドの天使に出会う旅」

定員につき受付は終了しております

Introduction
私は昨年の10月に「エンジェル・イン・マイ・ヘア」というローナ・バーン著の素晴らしい自叙伝を読み、たいへん感銘を受けました。

読み終わってすぐこの方にぜひお会いしたい、
日本の皆さんといっしょに彼女から教えを受けたいと痛切に感じました。
そこで昨年の10月からお願いし続けていて、
やっと1月17日に了解していただくことができました。

いったん決まるととても親切な方です。
美しい自然に囲まれた彼女のご自宅で3日間、
「自分の守護天使とつながる」やり方を徹底的に個別に指導してくださることになりました!

30カ国語に訳された世界的なベストセラー「エンジェル・イン・マイ・ヘア」の著者である ローナ・バーンさんは、天使が見えて会話できるという特殊な能力をもって生まれてこられました。

「エンジェル・イン・マイ・ヘア」をお読みになられた方は、作り話ではなく、実際に天使たちと生きてきた女性の自叙伝に感動の連発だったと思います。

彼女はニューエイジ界のエンジェルワークで有名な方ではなく、その特殊な能力は多くの教会にも知れわたり、今や世界中のテレビ番組に出演を依頼されたり、教会に招待されてスピーチされるほどで、今年の新しい新書の裏には、「ローナ・バーン女史は、現代のヒルデガルドに値する聖人です」と世界的に有名な神学者マシュー・フォックス氏が述べています。「イスラム教神学者たちも彼女の能力を最近認めるようになりました」とあり、注目を浴びておられます。

テレビ番組では、出演者の守護天使がどんな天使かを教えてあげたり、守護天使が本人に伝えたいこと
(本人しか知らないこと)を伝えるので、誰もがビックリ仰天するほどの本物です。

最近では、ローナさんは出会う人々を祝福されています。
これは彼女の守護天使がそうすることをアドバイスしたからです。
その祝福によって不治の病が治るなど多くの奇跡が実際に起きています。
まさに「人間天使」の模範ですね。

さらには、貧しい子供たちを救済するチャリティ活動も熱心に行なわれています。

そのようなことから、とても忙しい毎日を送られているローナさんから3日間の教えを受けるということ
自体とても難しかったのですが、遠い日本から訪問する私たちを受け入れてくれて、天使コネクションを手ほどきしてくださることになりました。これも彼女の天使の導きだと思います!

久々の海外ワークショップ「アイルランド天使ミーティング!」は、ローナさんと天使たちと彼女のご自宅で過ごす3日間以外にも、ダブリン郊外のケルトの遺跡「ニューグレンジ」と「タラの丘」、古城や博物館などを7月30日~8月5日まで訪ねます。

夫のエハン・デラヴィと私ソニアが皆さまをナビゲートいたします。

この夏は、ぜひアイルランドのローナさんに一緒に会いに行きましょう!
この旅で人生がすっかり変わるかも……私はそう信じています。

ローナ・バーンさん プロフィール
ローナ・バーン
アイルランド在住。小さなころから天使や霊魂を目にし、彼らと言葉を交わすことができたが、逆にそのことによって周囲からは“知的障害者”と見られ、心ない言葉や態度に傷つけられてきた。
貧しい生活の中で、結婚や子育て、家族との死別を経験しながら、それでも天使たちの教えやアドバイスに従って生きてきた彼女のもとには、現在も、病気や悩みをかかえた多くの人々が、魂の癒しを求めて訪れる。
著書『エンジェル・イン・マイ・ヘア』は本国アイルランドで2008年に刊行後、またたくまにベストセラーとなり、16週連続でランキング1位をキープ。

:関連書籍:エンジェル・イン・マイ・ヘア 天使はいつもあなたのそばに

ツアーナビゲーター紹介
エハン・デラヴィ
(一般社団法人アースリング・ファウンデーション代表理事・意識研究家・講演家・作家・世界探検家)

1952年スコットランド生まれ。幼少から神秘的な世界にひかれ、22才より日本で生活を開始。日本での最初の15年間、東洋医学と弓道に専念する。その時代に神戸女学院や関西大学などで英語の講師を務めた経験もあり。その後、人間の意識改革について、世界各国を歩き探究し続ける。流暢でユーモラスな日本語で全国講演をしながら、世界隅々から収集したニューパラダイムに関する情報を伝えている。
2013年にアーシングと出逢い、「大地に繋がる」ことの重要性について創始者のクリントン・オーバー博士等著名な研究家達と交流を深め、日本にも「大地と繋がる─アーシング─」の活動を広めるため全力を注いでいる。2017年にはアイスランド633kmを縦断して「大地に繋がった状態でいることによる人に対しての肉体的・精神的影響」を33日間におよび実験し、そのドキュメンタリー映画「Why on Earth」が本年6月23日より公開予定。
映画「Why on Earth」公式サイト
書籍「Why on Earth – アイスランド縦断記 -」Amazonページ

愛知ソニア
(翻訳家・作家・プレアデス集合意識体コンタクティ・アカシックレコードリーダー)

1970 年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。 エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、 座禅、ヨガ、正食に励む。 後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。 海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。 以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシス トする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。
「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット/2001年)「パワーかフォースか」(三五館/2004年)「プレアデス光の家族」(太陽出版/2006年)「アーシング」(ヒカルランド/2015年)など数々の本を、夫・エハンと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年頃から行ってきた。カナダBC州ネルソンでの在住を経て、2013年1月から日本に。
その年の9月よりプレアデスの意識体より直接伝授された「アカシックオラクル」を使ってライフパーパス(生まれる前に決めてきた人生の目的やコース)をリーディングするワークショップとアカシックレコードリーダーを養成するワークショップを開催。同時に、各種講演会、イベントなどの活動を行っている。プレアデス集合意識体をはじめ多次元意識体からもたらされるウォークインメッセージ及びリーディングに基づいた小説は反響を呼んでいる。
希望の星 オフィシャルブログ
official Facebook

旅のスケジュール
7月30日

成田空港を出発&ダブリン到着(1泊)

7月31日

ケルトの遺跡見学&キルケニーへ
「ニューグレンジ」「タラの丘」など訪問予定

8月1日~3日

ローナ・バーンさんの「守護天使にコンタクトするワークショップ」開催

ローナさんの緑豊かなご自宅で過ごす3日間!
ローナさんが守護天使とコネクションする方法を直接手ほどきしてくださいます。

8月4日

キルケニーからダブリンへ移動(1泊)
〈午前〉キルケニー城訪問 〈午後〉トリニティー・カレッジ博物館にて「ケルズの書」など見学予定

アイルランド最後の夜は「アイリッシュ・ナイト」をパブで楽しみましょう!

8月5日

帰国(時差の関係で日本着は8月6日となります)

お申込み

当イベントは定員につき募集を終了しております。

たくさんのお申込み、誠にありがとうございました!

「アイルランドの天使に出会う旅」ワークショップは、
募集を開始しましてから1日で参加希望者が定員を満たしましたので、翌日に枠を増やしましたところ、これも短時間で満員となりました。
キャンセル待ち希望の方々も多数いらっしゃるのですが、今回はこの分ですと残念ながらご希望に添うことができなくて誠に申し訳ございません。
またの機会によろしくお願い申し上げます。(愛知ソニア)
募集要項

イベント名:<アイルランド天使ミーティング>アイルランドの天使に出会う旅
日 程:2018年7月30日(月)~8月5日(日) 6泊7日 ※日本発7月30日(月)、8月6日(月)着
定 員:お陰さまで定員になりました。ありがとうとございました。
場 所:アイルランド
主催者:「アイルランドの旅 実行委員会」(セブンシスターズ)
参加費:285,000円(税込)
    ※お子様の参加OKです。参加費は大人と同額になります(年少のお子様の場合は別途お見積もりいたしますのでご相談ください)

◎参加費に含まれるもの
ローナ・バーンさんのワークショップ3日間の受講費、アイルランドでの宿泊+朝食代、移動費、観光施設入場料を含みます。
※6泊のすべてのホテル滞在は、ツインルームになります(一人部屋をご希望の場合は追加料金が発生いたします)。

◎参加費に含まれないもの:日本⇔ダブリン(アイルランド)の飛行機代、昼食、夕食は含まれていません。

◎持ち物などの詳細は、参加が確定された皆様に個別にご案内いたします。

規約

◎フライトチケットの手配について
往復共に参加者の皆さまと同じフライトでまいります。
お申込者に旅行代理店をご紹介させていただきますが、どちらの代理店でお手配されても構いません。
海外からのご参加の場合は、個別にご相談ください。
なお、往復の発着空港は、成田空港か関西空港かをご選択いただけます(乗り継ぎのアムステルダム空港で合流)。
空席がなくなってしまう可能性もございますので、出来るだけ早めにご予約ください。

▼当日のお待ち合わせ
成田空港発 2018/07/30 (月) 10:30 集合:8:30 KLMオランダ航空カウンター前
関西空港発 2018/07/30 (月) 10:25 集合:8:25 KLMオランダ航空カウンター前

待ち合わせの詳細などは、参加が確定された皆様に別途ご案内致します。

※参加される皆様は、全員海外旅行保険にお申込の上ご参加ください。
※パスポートがない方は至急ご取得ください。

◎参加費のお支払いについて
お申込みから3日以内に申込金10万円(残額のお支払い締切日:4月30日)か参加費の全額(内10万円を申込金とさせていただきます)をお支払いください。
入金確認順に参加を確定させていただきます。申込金(10万円)は、個人都合によるいかなるご事情の場合によらずご返金いたしませんので予めご了承ください。

口座振込(ゆうちょ銀行)、クレジット決済がご利用いただけます。
分割払いは承りません。口座振込とクレジット決済の併用は可能です。詳細はお問い合わせください。

キャンセルについて

◎キャンセルポリシー
個人都合のいかなるご事情によらず申込金(10万円)は、ご返金いたしません。その他、旅行代金(申込金を除く残額)より下記を申し受けます。
[旅行開始日の70日前にあたる日以降に解除:旅行代金の50%][旅行開始日の前日に解除:旅行代金の80%][旅行開始日の当日(出発前)に解除:旅行代金の100%][旅行開始後の解除又は無連絡不参加:旅行代金の100%]
※クレジット決済いただいた場合は、手数料はご返金いたしません。
※振込み手数料はお客様ご負担となります。
※ご返金日など個別にご相談の上、ご指定の口座にご返金いたします。

主催者側の事情及び自然災害など止むを得ない状況により催行できなくなった場合につきましては、全額ご返金申し上げます。

◎お願い
人数限定のイベントであること、イベントを成立させるためにご予約を頂いた時点で関係各所に先払いで経費が発生することなどで、キャンセルによりスムーズな運営に支障を来たす場合がございます。
くれぐれもキャンセルなきようご協力をお願い致します。

免責事項

1.このイベントは、ツアーではございません。現地集合・解散によるアイルランドでのイベントになります。渡航におけるすべての責を負いません。また、当イベントは「海外ツアーイベント」に該当しませんので、それに関するすべての責を負いません。 必ずご了承の上で渡航のお手続きをお願いいたします。

2.自然災害等運営側の事情によらないフライト及びイベントの中止につきましては、フライト料金のご返金は致しません。必ずご了承の上で渡航のお手続きをお願いいたします。

◎以下に該当するお申込みについてはお受けできません。
・規約・免責事項に同意いただけない場合
・申請内容に虚偽がある場合
・現在精神的な疾患をお持ちの方又は治療中の方。
・現在精神的な疾患を治療中で薬(精神を安定させる薬含)を服用中の方。
・命にかかわる重篤な症状を抱えていらっしゃる場合
・現在、入院中である場合
・イベント開催迄及びイベント中において他の参加者に迷惑になる行為やスムーズな運営を妨害するような言動・行為などが顕著に認められた場合