8月のエネルギーと「ライオンズゲート」

2日前にアイルランドのワークショップから戻ってきました。
今月のエネルギーをお伝えするのが、
少し遅くなりましたことをお詫びいたします。
これからの一か月間くらいのエネルギーが
どのようなものか、
これからチューニングすることにします。

エネルギーはここ数か月、
基盤として同じ流れが根底にあります。
まとめますと、
すべての動き、展開スピードが
異常なほど速くなっている
ということです。
あらゆるプロジェクトを同時進行させながら、
所々で気分転換、休憩をとり、
深く深呼吸するのを忘れないようにしてください!

最終的にはすべて望む方向性と結果へと導かれますので、
1.リラックスすること
2.高次の存在たちの援助をお願いすること、
3.感謝の気持ち
この3つを常に維持してください。

様々な奇跡の扉も開いています。
苦境に陥ってもポジティブな姿勢を保ち続けることで、
ころっと状況が逆転しますので、
希望の光を失わずに保ち続けてください

今日は、「ライオンズゲート」が開きました!
このところ宇宙的なエネルギーダウンロードが続いていますが、
最も強まるとされるのが、今日8月8日です。
ライオンズゲートは、
毎年8月8日から12日の間開きます
この期間は太陽が獅子座に入り、
シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置になります。
8月8日は、
古代エジプトとマヤ文明では新しいサイクルの始まりの日であり、
惑星的な新年を迎えることを意味します。

ライオンズゲートは、
宇宙の法則により地球が銀河の中心になったときに
開かれる霊的世界の扉のことです。
ライオンズゲートの時期に差し掛かると、
地球や、地球に住む私たちは、
大きなエネルギーを受け取り、多大な影響を受けます。

今までの積み重ねや影の努力が、
堰を切ったように表面に、つまり現実レベルで
結果として流れ込む

といったようなことを起きやすくさせます。

本当にやりたかったことが表面に出てきます
このような特殊な時期に注意すべきことは、
ネガティブも拡大されやすいので、
ネガティブ感情に囚われないように注意してください。
ドツボにはまった感、八方ふさがり感から抜けられなくなります。
ラインズゲートが開いている間は、
感情的にも敏感になり、不安定になりやすいので、
さまざまな感情がまとまらなく、
圧倒されがちになるかもしれません。
一息入れるか、気分転換を試みてください。

ライオンズゲートの期間中は
霊界・異次元コンタクトも強くなります
お盆も近いですので、
ご先祖さまや今は亡き愛する人たちからの
メッセージを受け取ることもあるかもしれません。
夢や直感的ひらめきに注意を払ってください。
今のあなたにとって必要な
アドバイスを受けるかもしれませんね。

8月は、新しい光、新しいスタートを迎え、
意識シフトが起きます

8月は、新しい自分、新しい方向性へと
ゆっくりと向かっていくのが感じられるでしょう。
9月以降は、さらに明確に新しい進路が感じられます。
それにしても、2018年残りの5カ月もまだまだ
微妙な調整や変化が続きますので、
柔軟に対応してください。

8月も少しは尾を引きますが、
2018年のいちばん困難な時期は、
すでに通過しようとしてます
のでご安心を!
少し軽くなったと、感じておられますか?
まだでしたら、潔く柔らかく手放してください。
なにを?
これは心の奥で手放さねばと分かっていることです。

困難な時期に学んだ多くのことが役立つのが、
これから目に見えてわかるようになります。
なによりも
魂レベルのスピリチュアルな学びが
現実面とちゃんと融合するようになってきていることを
実感できるようになるでしょう。
つまり、しっかりと
グラウンディングできるようになったのです!
「グラウンディングってこういうことか!」と
実感しながら、
今までの自分のあり方を振り返ってみてください。

この時期には、関係性も新しく生まれ変わったり、
今までとは比較にならないほどの好チャンスにも恵まれます。

☆講演会のお知らせ

神戸
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆映画「Why on Earth」特別上映会&出版記念講演会 in 神戸 (8月19日 兵庫県民会館 パルテホールにて)☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エハン・デラヴィさんがアイスランドを縦断した際の記録映画「Why on Earth」、ついに関西上陸です!
何故、彼はアイスランドという荒れ果てた大地の上を裸足で縦断しようとしたのか。
そして、荒涼とした大地の上で彼が行き着いた答えはどのようなものだったのか。
孤独に不慣れな現代人の価値観を根底から覆す「ひとりになり、徹底して自分と向き合う」旅──否、巡礼ともいうべき聖なる道程。
ぜひ、映画を通じて神聖なその瞬間を味わってみませんか?
上映会当日は、エハン・デラヴィさんと愛知ソニアさんの「掛け合い漫才」…じゃなかった『トークショー』」が予定されております!
三冊の出版に至る裏事情や、天使に出会うアイルランドツアーのご報告など、会場でしか聞けないようなネタが盛り沢山!
お二人主催の上映会は「今回限り」ですよ。
ぜひこの機会をお見逃しなく☆

【チケットのお申込み】
https://sevensisters.theshop.jp/items/11951442

【映画「Why on Earth」公式サイト】
http://earthling-jp.org/why-on-earth/

東京 ☆「ヤベツの奇跡の祈り」エハン・デラヴィ&愛知ソニア&平野先生による講演会☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9/16(日)に飯田橋のヒカルランドパークでエハンさん、ソニアさん、平野先生による出版記念講演会も開催します。
エネルギー溢れる3人にぜひ会いに来てください!
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000001965/

———————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–