〈6月14日〉新月のエネルギー Super New Moon

6月の新月は、
月の楕円軌道における
地球への最接近が重なることによって、
地球から見た月が満月なら最大に見えるので、
‘Super New Moon’と呼ばれています。

最接近していることから新月なので見えなくても、
月がもたらす私たちへのインパクトはかなり大きいです。
明日あたりから感じられるでしょう。

5月末頃から全般的にエネルギーが強くなってきています。
現在もすごい勢いで地球に降り注いでいます。

「これがアセンションなんだ」と実感されておられる
方々も多いかもしれませんね。
目覚める感覚が日増しに強くなってきています。
まるで昨日までが、夢を見ていたかのように
感じられるかもしれません。
このような新鮮な感覚とともに、
新しい自己が確立されていくのですが、
新月を境に13日、14日、15日の3日間は、
古いパターンもチラチラと顔を出しますので、
怖れや自己防衛から、批判的になったり、
攻撃的にならないように気をつけてください。

現在私たちを取り巻いているエネルギーは、
とても柔軟性があるので、ほんの少し前までは
古いパターンに支配されているように感じていたとしても、
次の瞬間には掌を返したように
完全にポジティブな流れに切り替えることが可能です。
先ほどまで泣いていた子供がもう笑っているみたいな感じです。
それでいいのです! 理屈はいりません。
光が強くなると影も濃くなるので、
極端な反面が交互しやすくなっています。

意識レベルを上げることで、
いつでも予想以上の可能性の扉を開くことができます。
これが今のエネルギーの素晴らしさです。
まさに癒しと赦しのためのエネルギーが訪れています。
高次元へのポータルが、数多く開いているからです。

ですから、
ネガティブな影響を受けないようにすることと、
もし受けたとしても、
意識的に直ちに軌道修正するように心がけてください。
執着心もこの強いエネルギーの流れによって、
流されてしまいますので何事に対しても
自分の意見を主張し続けたりすることがないように。
さらには、こだわりをどんどん外していってください。
このような実践の繰り返しによって、
価値観のシフトが起き、
揺らぎのないパワフルな自己が確立されていきます。

この新月のエネルギーは、
とても遠い記憶を蘇らせてくれるでしょう。
おそらく、あなたの魂の起源に関係するような
古い記憶かもしれません。
まったく今の自分と関係づけられないような
新情報として受け止めることができるでしょう。
自らの魂の遠い昔の豊かな経験を
垣間見ることができるかもしれません。
と同時に、自分でも気づいていなかった
感情体の深い部分に安らぎが与えられるでしょう。

いずれにしてもこの新月のエネルギーは、
今まで味わったことのないような、
ちょっと不思議な気分を届けてくれることでしょう。
楽しみにしてください!

新月が去ったあとは、
今となって人生に確実なシフトが起きたことと、
さらには、
アウェアーネスが以前よりもぐんと増したことを
実感できるでしょう!

今あなたに起きている変化を
ぜひ身近な人たちと分かち合ってください。
微妙なレベルのことを、
うまく表現できるようになるような
コミュニケーションスキルをぜひ養ってください。
それが自分にとっても、周囲の人々にとっても、
さらには、異次元コンタクトにも
とても大事なことだからです。

———————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–