「プレアデス 魂の故郷への帰還」が本日発売となりました。

プレアデス 魂の故郷への帰還

「プレアデス3部作」の1作目「プレアデス 魂の故郷への帰還」が本日発売となりました。
すでにご予約いただいた皆さまお待たせしました。

この本の内容は、以下のとおりですが、
私がアカシックオラクルワークショップの際にいつも説明を加えさせていただいている
「1次元から9次元」の詳しい説明や、
私がプレアデスの意識集合体とどのようにしてコンタクトするようになったかなどが盛り込まれています。
======================
愛知ソニア著
《1》始まりの次元へ プレアデス 魂の故郷への帰還
ニューアースの住民に届ける覚醒メッセージ

======================
内容紹介
◎ プレアデスの存在からの精選チャネリングメッセージ
◎ 『《2》すべてが加速するナノセカンドへ/プレアデス新生地球への移行』『《3》わたし+ パラレルアースへ/プレアデス 融合次元での生き方』『プレアデスコンタクトで明かされる真実の地球史/人類創世記 イナンナバイブル』との待望のシーリズコラボBOOK!
◎ 新しい地球は、スターシードたちによって埋め尽くされるでしょう。霊的地球に完全にアセンションします。これはもう止めることのできない地球の運命だからです。その新しい地球も、私の分身ガイアなのです!
◎ ガイアの叡智は、地底の異次元に隠れてしまった文明に託されています。
アトランティスの叡智を人間が再び取り戻すとしたら、それは彼らの優れた記憶力です。レムリアからは、優れた洞察力を人間は取り戻すことができます。
アガルタからは、奇跡の力が届きます。それらによって、人類は高次の叡智につながる回路を発展させます。
◎ ?愛?は、宇宙を構成しているキーエレメントです。 ?光?は情報であり、?愛?は創造である、ということをコンセプトに宇宙は設計されています。今、最も必要とされているのは、個々の得意分野におけるシステムバスターたちです。
◎ 地球の科学はまだ辿り着いていないかもしれませんが、DNA情報が今のインターネットにとって代わる時代が訪れるということもたしかな未来の可能性として 存在します。 今の地球は、はるか銀河の彼方から大量の宇宙塵(コスミックダスト)が届いています。あなた方は、それが単なる塵かどうか、やがて完全に解明できるでしょ う。実際のところ、宇宙塵とは?フリーズドライされた記録/情報?です。
◎ 実のところ、自由意志と愛のパワーがあれば、あなた方はシステムを必要とする次元から抜け出ることができます。それでなければ、周波数をコントロールする壁で囲まれながら、システムに頼るほかはありません。
◎ 幾代の歴史を持つ周波数コントロールを破ることはできますか?事実、周波数のコントロールは、ある地球外生命体グループによって設定された目に見えない複 雑バリアーによって生じているのです。私たちは彼らのことを、?スペースクリチャー?と呼んでいます。魂のない生き物たちです。むろん、私たちとは異なる 種です。
▼amazon購入