8月のエネルギー

このところあなたは現実面の改善を図ることに
エネルギーをかなり注いでいることでしょう。
そのプロセスにおいて人それぞれの考え方が異なり、
また自分の中でも異なる側面によって、
捉え方が異なることにお気づきかもしれません。
次元間の壁が薄くなるにつれてこれは当然のことです。
今スピリチュアルなつながりが、
ブロックされているように
感じておられるかもしれませんが、
必ず戻ってくるので焦る必要はないです。
過去のあらゆるあり方に
スポットライトが当てられた状態にもなっています。
自分の人生に起きることのすべては自分の責任であり、
周りの人たちに起きることは彼らそれぞれの責任です。
援助とコントロールのちがいを学ぶ訓練を今経験中です。
無条件の愛と他を受け入れることを、
さらに深いレベルで理解する学びが訪れています。
新しい光の中で自分自身と他を見始めています。
非常に厳しい試練も伴いますが、
結果として私たちを取り巻く現実が
よりクリアにまたシンプルになっていくでしょう。
あなたは人生になにをいちばん望んでいるのか、
近い将来はっきりとした目覚めが訪れるでしょう。
それを信じてください!
このプロセスを読み取れずに、
今感じている不安から自我を通そうとすると、
逆境が波紋のように広がり、
混乱状態に陥る可能性があります。
感受性が鋭くなっているかもしれませんが、
あらゆる期待を外して、
流れに任せてサレンダーするのが、
この時期いちばんです。
8月後半からまた新たなるエネルギーが訪れるので、
それまではなにも焦って決断する必要はありません。
さらなる肉体と思考の浄化にエネルギーを注いでください。
諸問題からシフトフォーカスして、
自然に触れながらこの星を愛し感謝することで、
次なるステージへのエネルギーを蓄えておいてください!
☆FACE BOOKへの転載をご遠慮ください。