アンナ(イエスの祖母)のメッセージ

レイ・チャンドラン氏のチャネリング情報をお送りします。
文頭に(レイ・チャンドラン氏 チャネリングより )
情報源:http://ameblo.jp/serapisbey777/entry-11580787093.html
と付け加えておいてもらえれば、転載は可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
アンナ(イエスの祖母)のメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

こんにちは。私はアンナ、イエス(キリスト)の祖母であった存在です。
私や、私の息子、ヨセフのこの世界における役割は、この世界ではあまり知られていません。
でも私の息子の誕生とその役割、そしてそれにおけるあなた方の役割についての認識を深めるときが来ています。
今の時代、一人一人のハートが目覚めて来ています。
それをキリスト意識の目覚めと呼んでいます。
私が人生において繰り返し行ってきたこと、それは再生であり、自分を繰り返し若返らせてきました。 それにより、私は600年以上、生きていました。
皆さんも自分の細胞を再活性化させる力があることを認識して下さい。
長い寿命を全うした人の話を聞いたことがあると思いますがそれはファンタジーではありません。今、このことについて働きかけてください。
再生、若返りの知識はDNAに存在します。
人は何故、死を迎えるのでしょうか?
そもそも人の意識の中に、人はこの地点で生まれて、この地点で死ぬ、という限られた認識があります。
まずその認識を無くすと、永続的に続く人生を送り続けることになります。
それが「I am that I am(私は神である)」と言う言葉に象徴される意識です。
モーセが山に登り、燃え盛る藪を見て、それが何であるかを問いかけました。そしてそれは「私はなるものに、なる。」と答えました。
永遠なる存在である、と言う意味で、あなた方も同じです。
細胞を再生して、寿命を延ばすという意識を持ってください。
自分に対して、今持てる最高の可能性は何でしょうか?
細胞を再生し、自分を若返らせる、と言う可能性を意識したらどうでしょうか?
何故、今、私たち高次の存在が、人類に寿命を延ばすことを求めているのでしょうか?
あなた方は様々な困難を乗り越え、波動を上げ、特定の波動に到達しています。
ですから、多くの人が転生を繰り返すよりも、創りだした高い波動を保ちながら少なくともこれから2世代ほど長生きをして地球上のこの状態を維持してほしいのです。
寿命を延ばすには、信念を変えること、呼吸を活用すること、その2つだけが求められます。
老化は肉体の過程であり、人は生まれると、赤ちゃんの時から「死の化学物質」を創りだし、それが体内に充満するとその人は亡くなることになります。
まずは、信念を持つこと、または意図することによって「死の化学物質」の発生を止めるようにします。
そして自分を再生させること、若返らせることを意図してください。
私達にはあなた方が必要だからです。
地球があなた方を必要としているからです。
あなた方は皆、ライトワーカーであり、この時期、多くの光を保つことが求められています。
2020年までに、その光を保つ存在の数が必要最低限に達している必要があります。
だからこそ、一人でも多くのライトワーカーに、この地球の存在として残ってほしいのです。
2020年までに、少なくとも10億人が光を保っている必要があります。
次に、エネルギーを溜める、保管することについて話しましょう。
人には、流れの良い日があるものです。
愛を表現出来て、楽しめる、そんな日は、自分の中にエネルギーが有り余っている日です。
そのような時に、部屋の片隅など、特定の場所にエネルギーを送り、溜めておくと言うことをしてください。
そうすることで、活力のない日、エネルギーが必要な時にその場所に行って、溜めておいたエネルギーを受け取るのでしょう。
また、エネルギーがみなぎっている時には、そのエネルギーの1%、または特定した量を、世界の集合意識に送って、溜めておいてもいいでしょう。必要な誰かが恩恵を受けることになります。
これはレムリアで行われていた、エネルギーを保管する方法です。
次は契約の箱についてです。
失われたアークです。
描かれたイメージを見たことがあるかもしれません。
契約の箱には創造主の凝縮されたエネルギーが入っていて今、そのエネルギーが活性化されています。
二人の天使が箱を覗いているように描かれることがありますが、その天使は大天使メタトロンとそのツインフレームである大天使サンダルフォンです。
契約の箱のエネルギーとつながる時には、この二人の天使の間に座っている自分をイメージするといいでしょう。
そして箱のエネルギーを吸い込みます。
これが直接、創造主のエネルギーとつながる方法であり、自分の本来の意図を顕現するサポートとなります。パワフルなツールとなります。
そして次に惑星を薬として使う話です。
人は誰でも、地球以外の惑星とのつながりが深いものです。転生は地球のみで行われるものではなく、地球から他の惑星に行き、別のカルマを創りだし、または解消し、また地球に戻ることもあります。
ですから、自分の魂の進化を考える上で、地球だけでなく他の惑星についても含めることはとても役に立ちます。
惑星の中でも、そのエネルギーを取り入れることで地球上の生活をサポートするものがあります。
マタールと言う惑星は自分のインナーチャイルドの問題や子ども関連のことをサポートするエネルギーです。
人のオーラや人格は4歳~7歳までに形成されます。それまでに様々なことが起こると、または過去生で経験したことも含めて全て、オーラに記録されています。
ほとんどの人が、程度の差はあれ、インナーチャイルドの問題を抱えています。
また、子供との関係に問題がある場合にもサポートを受ける波動です。
マタールと言う惑星の波動は子供とのコミュニケーションもサポートするので、学校や保育所の先生など、子供に関わりのある仕事をしている人もつながるといいでしょう。
インナーチャイルドを癒すと言うことは、感情体やメンタル体など自分の全ての体を癒すことになります。
人はインナーチャイルドを通じて人生を経験しているからです。
このエネルギーは美しい黄色い波動です。ソウルスターチャクラからその波動を体全体に通して
地面にグランディングさせるといいでしょう。
また、エピレスという惑星があります。
この惑星は二人の人間の間、二つの国家間などのコミュニケーションをサポートします。
喉、みぞおち、第3の目のチャクラを開き、コミュニケーション能力を向上させるので関係を深めるのに役立ちます。
淡い白い色をしています。
惑星の波動を取り入れることを意図をすれば、その惑星はエネルギーを送ってくれます。
カペラという惑星もあります。
これは物理的、肉体的な現実にグランディングさせる波動です。
特にスピリチュアルな認識や知識を生活の中に落とし込むことをサポートし、実践に役立てることが出来ます。
今の時期、オーラにも気を使う必要があります。
オーラには12の層があります。
毎日オーラを浄化する必要があります。
オーラとはアカシックレコードでもあり、全てが記録されている場であり、毎日、浄化するなどのメンテナンスが必要です。
金やプラチナ、銅もそのメンテナンスに役立ちます。
呼吸をしながら、オーラが浄化されているイメージを持つといいでしょう。
アセンションのプロセスには、肉体、メンタル体、感情体、霊体の4つがあり、垢が着いているもので、それによって本来の機能を果たせなくなっています。
それぞれの体にDNAがありますが、それぞれの体に付着した垢によって、それらのDNAが
不活性化してしまっています。
垢を取り去るのに最も有効なのか「音」です。
また、日常生活に深く関わるその4つの体はその中の「霊体」とその他の3つの体、つまり肉体、感情体、メンタル体を同調させる必要があります。
何かの行動を取る時、決断をしなければいけない時には自分の霊体、スピリットボディに指示を仰ぐといいでしょう。
どんな経験であっても霊体を反映させたものにすると言いでしょう。
また、フラワーエッセンスやアロマも活用できます。
ブナの木(Beech)のエッセンスは自分自身の認識や理解を深めるのに役立ちます。
多くの人が潜在的には自分を受け入れていません。
ブナのエッセンスを使うことで人生を受け入れるようになり人生を受け入れることは人生を楽しめるようになります。
そのように自分を受け入れ、楽しく生きることでDNAの高い層が活性化されます。
スターオブベツレヘム(ベツレヘムの星(百合))のエッセンスはトラウマ、ショックを受けたことによる引きこもりなどの感情を解放します。
ゴールデンロッド(アキノキリンソウ)のエッセンスは自分には出来る、という自信を与えてくれます。
最後に、エンジェル・エッセンスも高次の脳を開くのに役立ちます。
今、伝えた全てのエッセンスは、自分の再生、若返りも役立つものです。
もし150歳まで生きることが出来るとしたら、どのように生きたいですか?
健康でいることはもちろんのこと、知恵を持ち、高い波動を持って生きたいはずです。
今はカルマが清算される時代に入り、誰もが寿命を30年から70年ほど延ばすことが出来ます。
ただ、自分の方からそれを求め、働きかける必要があります。
寿命を延ばすことに関してつながるといいのが マイトレーヤーと言う存在、ババジ(キリヤヨガ)です。
ババジの意志を継いだパラマハンサ・ヨガナンダは細胞を常に再生させていたため、死後27日間、 体が腐ることがありませんでした。
それが可能であることを世界に示したのです。
これは、今人類が与えられているギフトでありそれを求め、活用してください。
次の話題です。
自分がしたいことを全て行う時間がある状態を想像してみてください。
世界の集合意識には、これを終わらせるにはこれくらいかかる、という制約があり、時間に追われる生活をしている人が多くいます。それがストレスになり、またそれが老化につながります。
これから持つべき意識としては、「自分にはやるべきことをする時間が十分にある」という意識です。
時間枠を広げてくれる天使がいます。
時間に自分を合わせるのではなく、時間を広げてみたらどうでしょうか?
全ての時間は、今、この瞬間に存在します。
朝、起きた時に、時間を拡げる天使に、
「今日、時間枠を変えて、やるべきことを全て行い、それでも自由な時間を持ちます」と言う意図を伝えるといいでしょう。
これも2012年以降、人類に与えられたギフトの一つです。
ギフトと言っても、自動的に与えられるものではなく自分の方から働きかける必要があります。
このように知識として得たら、自分から求めて、行動をとることです。
今の時期、人類には多くの光の存在が働きかけています。
毎朝、意識的に呼ぶといいでしょう。
自分を望む現実へと導く全ての存在とつながることを意図しましょう。
人には3~5人の、進化をサポートする存在がいるものです。
その存在を呼び、つながって、サポートを得てください。
以下の言葉を朝、声に出してください。
私は人生を祝福します。
この瞬間を祝福します。
この肉体を祝福します。
全ての人を祝福します。
祝福を人生の一部にすると、3ヶ月で人生が変化し奇跡を起こすことになります。
これらはツールですが、自分で活用しない限り変化を創造することは出来ません。
アナ byレイ・チャンドラン
(転載元: http://ameblo.jp/serapisbey777/entry-11580787093.html )